2月12日(木) 年中組 須磨浦山上遊園へ!

月曜日、年中組さんの先生と一緒に須磨浦山上に下見に行ってきました。

火曜日、年長組の子ども達と一緒に須磨浦山上に山登り。

そして今日、年中組と一緒に須磨浦山上に行ってきまーす^^!

 

頑張って歩くぞ。「エイエイオー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道順は火曜日の年長組と同じです。

赤いポロシャツの先生たち。12名で守ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐんぐん。おらが茶屋への急斜面*0*;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おらが茶屋で小休憩。

お茶を飲んでほっこりしたら。

 

よ~し、須磨浦山上遊園へ「しゅっぱ~つ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び山道へ。

山道ではたくさんのハイカーさんに出会いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「幼稚園か。えらいなー」

って声もたくさん掛けて頂きました❤

 

で。

到着。

歩き始めて1時間30分。

 

記念写真を❤  たんぽぽ組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでにっこり❤  こすもす組。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮りました❤  ひまわり組。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん歩いてお腹が空いたね。

おにぎり食べて元気復活大作戦^^

 

「どんなおにぎり? 先生にもみーせーて♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではみんなで頂きましょう。

 

ポカポカお天気で2度目のほっこり❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では帰り道。

疲れが出ないうちに出発^0^!

 

須磨浦山上遊園さん、また来年ね~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートカットで到着~❤

 

カルピス飲んでお疲れさま。

いただきまーす。 ひまわり組

 

 

 

 

 

 

 

 

甘くておいしいね。 たんぽぽ組。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんぱーい❤  こすもす組。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってお風呂で温まろっと♡