年長組 六甲山遠足(ひつじさんに会えたね、遊んだね編)

5月16日(木) 年長さんの六甲山牧場への遠足 後半です。

つい先日、散髪したところのひつじさんもいて、

毛のフサフサさんや、短髪さんやいろんなひつじさんがいました。

子ども達はそーーーっと「なでなで」しては

「ふわふわしてる~」

「こわい~」と色んな感想が出ていました。

では後半です!

散髪後のひつじさん。ダイエット前後?のようでした、、、

 

さ、やっとみんなも「おにぎりタイム」 大きいお口と大きいおにぎり!

 

食べたら   遊ぶ!

 

食べたら、   やっぱり遊ぶ!

 

食べたら  登って遊ぶ!

 

最後まで  遊ぶ~!

 

じゃあ、帰ろうね。 次の遠足はどこに行くのかなぁ♪