9月2週目① 今週の子ども達。

大雨が降ったり、カンカン照りになったり、

目まぐるしいお天気でした。

子ども達の活動をちょっとだけですが、

どうぞ。

 

朝の登園時間。こすもすが見守る中、朝練。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながそろったら、

朝の体操!

 

どろんこプールを中心に、レッツゴー♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時には雨が降りそうな時も。

そんな時は・・・

 

テラスで体操! 雨が降ってもすぐ入れるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段上って、上からの図。

竹馬線路。竹馬迷路。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今週は保育参加がありました。
年中組のある日の保育参加。

教室で一緒に遊んでくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にリトミックも楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

一緒に給食も食べました^^

今日のメニューは。
ごはんとさけのフライ
きゅうりとワカメとしらすのさっぱり和え
豆腐とえのきと人参のおみそ汁。
デザートはヨーグルト。
お父さん、お母さん、美味しかったですか^^?
その①でした。