その② 

そしてまた違う日。

 

今日は年少組の保育参加。

 

例のどろんこプールで・・・

 

おそるおそる入泥?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーい、もうどろんこだぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒に記念写真。「はいチーズ^^」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもちろん一緒に給食を食べていただきました。

 

今日のメニューはな~に?

 

 

これは年長組のお当番さん。「いただきま~す。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン。お皿いっぱいバージョン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のメニューは。

 

ごはんと、

 

肉じゃがと、

 

きゃべつときゅうりとにんじんのかつお和え。

 

デザートはオレンジで~す^^

 

たくさん食べてね。

 

またある日は「お弁当日」

 

おうちの皆さま、ありがとうございました。

 

代表して年少組の「いただきま」すです。

 

今日は3クラス、好きな教室で食べました。

 

僕は私は何組を選んだのかな?

 

ぺんぎん組を選んだみんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いるか組を選んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かに組チョイスのみんなです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、お子さんはどのお部屋にいましたか♡