7月3日(木) 雨です。

梅雨らしい雨です。

農園の夏野菜や根付いたさつまいもも大喜びのはずです。

また明日、見に行ってみます。

 

今週末、あさってには年中組の大きな行事、

「キャンプファイヤー^0^!」があります。

夕方から登園してきて、夜のキャンプファイヤーや花火まで

お楽しみがいっぱい❤

その日だけは晴れて下さい❤❤

 

と、いうことで

今日は園内はとても静かでした。

 

静かな園内の年少組、年長組の様子を見に行ってきました。

 

ぺんぎんぐみさん。 ホールでフープやボール遊び。        くるくるくる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いるかくみさん。 隣のお部屋でフープで電車ごっこ。        しゅっぱーつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かにくみさん。1階のお部屋で「タンバリンあそび♪           パンパンパン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トントントン。

(階段を上る音)

 

年長組もどのクラスも静か。

何してるの?

 

ほしくみさん。お泊り保育で使うの?                 折り紙おりおり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い❤の出来上がり^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣は、何してるの?

 

色塗りしてるね。 何の冊子かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして!   お泊り保育の冊子??                  上手に塗れたね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ、お隣は?

 

つきくみさん。 ボンド? フェルト? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内緒の製作物見ちゃった❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろご飯の時間かな?

お魚とごまのいい匂い♡

 

「さばの韓国風焼き」とはるさめサラダ」 選んでいるのかな?いっぱい食べてね^0^

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は晴れるかな?

晴れたらいっぱい遊ぼうね。