年中組 キャンプファイヤー その2

キャンプファイヤー その2、始まりです。

色々なお店屋さんをまわった子ども達、

そろそろお腹が空いてきたかな?

みんなで、ランチルームで夕食を食べましょう♪

 

「いただきまーす❤」 流れ星のもとでにぎやかな             夕食です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わお★ お星さまがいっぱい。先生の手づくりカード付の          ゼリーもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さじゃ、お腹がいっぱいになったら、

園庭でキャンプファイヤーの始まりです。

気のせい? 霧雨のような雨が、、、

いえ。気のせいです!

 

小雨でも大丈夫! だって屋根がついてるもん!

 

 

 

 

 

 

 

 

薄暗くなった、園庭。

ファイヤーに火が灯されるのを待ちます。

 

神さまからの火です。大事に大事に運びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、パレットちゃんをはじめ

アドベンチャーに出てきた仲間と一緒に

スタンツを楽しみました。

みんな、マラカスを振り振り、大盛り上がりでした♪

 

「みんな、またね~」「楽しかったよ~★」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう外は真っ暗です。

キャンプファイヤーの分火の下をくぐります。

「火」って、怖いよね、でも大事だよねって話を聞きました。

 

「明るいね。温かいね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろキャンプファイヤーも終わりの時間が近づいてきました。

最後に花火を見ます。

 

花火の向こうには、子ども達の大歓声が聞こえてきます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜8:30.

お父さん、お母さん達がお迎えに来てくれました。

 

気を付けて帰ってくださいね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あのねー」

「めんどくさい君がね~」

「プレゼント、家帰ったら見せてあげる~」

「〇〇ちゃんと、遊ぶ~~」 それはちょっと、、、

 

雨もなんとか持ちこたえ、

素敵な時間が過ごせました。

先生たちの準備と練習も子ども達の笑顔に報われました。

 

今回は、ちょっとしたゲストでお・し・ま・い。

 

おいらスーパーボールを守ってる恐竜だぜ。              害が細かいだろ。 ちゃんちゃん。