【年長児】リンゴ狩りに行ってきました☆★

 

11月10日にのびのび組★ぐんぐん組の子ども達が

南郷のりんご園へ行きリンゴ狩りを体験してきましたよ(*^^*)★

りんご園につくとたくさんのりんごが!!!

p1190328

すごーい!!と大興奮の子ども達(*^^)v

りんご園のおじいさんにおいしいリンゴの見分け方や

上手なりんごのもぎかたを教えていただき・・・

p1190331

さぁ、実際にやってみよう!!

p1190332

おしりをもちあげて・・・エイッッ!!!!

たくさんのりんごの中から

「あかくて~おおきなりんご・・・」と

一生懸命選んでいた子ども達でした(*^_^*)

リンゴ狩り楽しかったね(^^♪

p1190346p1190353p1190355

♡・。.❤うさぴょんでした❤.。・♡