運動会がありました★(エデュカーレ)

 

皆さんこんにちわ~(*´▽`*)フェアリーです!!

梅雨の時期になり、お天気が崩れがちな今日この頃ですね。

それでも7月6日(土)の運動会では、お天気に恵まれ最後まで雨も降らず無事に終えることができました✨

エデュカーレとのはらキッズと合同で行いましたよ✰のはらさんにとっては第1回目の運動会✨

今日はその様子お伝えしま~す(^^)/

まずは、年長組による「オープニング~マーチング~」です!!

マーチングの衣装がとってもかっこいいですね(^O^)/

隊形移動もバッチリでした★

(19)

 

 

 

 

 

 

(25)

 

 

 

 

 

 

そして園児が元気に入場!!&開会式の様子です☆彡

(41)

 

 

 

 

 

 

(50)

 

 

 

 

 

 

(60)

 

 

 

 

 

 

のはらさんも上手に行進しています!!

(62)

 

 

 

 

 

 

開会式では、選手宣誓を元気に言ってくれた代表のお友達(^O^)/

とってもカッコ良かったです~(*´▽`*)

(79)

 

 

 

 

 

 

そして、年長組の女の子による可愛いチアガールや、小さなツッパリさんの応援団も素晴らしかったです!!

(80)

 

 

 

 

 

 

(92)

 

 

 

 

 

 

開会式が終わると、いよいよ競技スタートです!!

徒競走やお遊戯、親子競技など、盛り沢山のプログラムがありました。

みんなキラキラと笑顔を輝かせて楽しみながら参加していましたよ(#^^#)

 

(105)

 

 

 

 

 

 

(142)

 

 

 

 

 

 

(160)

 

 

 

 

 

 

(174)

 

 

 

 

 

 

(216)

 

 

 

 

 

 

(261)

 

 

 

 

 

 

(288)

 

 

 

 

 

 

最後の閉開式では、頑張った子ども達にピカピカメダルのプレゼント♥

(355)

 

 

 

 

 

 

みんな練習以上の成果を出し切って良く頑張りましたね✨

保護者の皆様もたくさんの御協力ありがとうございました!!