【北ウィング】✿お泊まり保育に行ってきました✿~2日目~

≪お泊まり保育2日目≫

朝までぐ―――――っすりの子ども達...

6:00おはようございまぁーす!

IMG_9690IMG_0701

眠い目をこすりながら朝の準備スタートです!!

 

1.顔を洗って

IMG_9700IMG_9715

2.歯を磨いて

IMG_0705

自分の荷物をまとめて

IMG_0699

 

準備オッケー!(^^)v

 

ホールで朝の体操をするぞ!!

 

朝の体操は「エビカニクス」

元気いっぱいに踊りました♪

IMG_9741

 

体を動かした後は朝ごはん♥

朝食のメニューは…

IMG_0717

 

ご飯、みそ汁、焼き魚、卵焼き、ミートボール、

野菜炒め、味付け海苔、ふりかけ、小梅、りんごジュース☆

IMG_9771

「いただきます」のご挨拶。

大きな声で言えました☆彡

IMG_9794

 

その後はホールに移動して

お世話になった種差少年自然の家の方に

「ありがとうございました」の挨拶をしたり、

お泊まり保育で楽しかった思い出を発表してもらいました(*^_^*)

 

緊張していたけど、堂々と発表できました♪

IMG_9819

 

最後に

仲良くなった桔梗野幼稚園のお友達とお別れ(;_;)/~~~

IMG_0751

 

次に会える時は4園合同サッカー大会かな♪

 

そして園に到着!!

大すきなお父さん、お母さんが待ってくれていました♪

IMG_0769

 

感動の再会❤(*^_^*)

お父さん、お母さん、ただいまぁ~・・・

 

 

親元を離れて過ごした二日間

子ども達はたくさんのことを経験して

心も体も大きくなり、たくましくなりました★

そして、お泊まり保育を終え、

お友達や先生との絆がより深まったように感じます(^◇^)

のびのび組のお友達、頑張ったね!

 

 

これからものびのび組が大きく・大きくなると願って☆

IMG_9755

 

♪・。♫・。うさぴょんでした。・♫・。♪