北ウィング運動会!(*^。^*)!

令和元年6月1日(土)は北ウィングの運動会でした。

暑い中、毎日、一生懸命練習をしてきた子ども達。

当日は、お天気にも恵まれ、存分に力を発揮することが出来ました(>_<)

DSC_0615

今年度は新たな挑戦として年中組のガードからのスタートでした!

力強く旗をにぎって、開幕を飾ってくれました。

年中組に続き、われ等がリーダー年長組のマーチングに続いての園児入場です。

会場のお客さんの多さに、緊張した表情の子ども達でしたが、

曲がかかると自然に体が動くくらい、練習してきた子ども達。

今までで一番上手にできましたよ♥

IMG_8481

IMG_8486

応援団とチアガールに開会式も盛り上がり、

いよいよ競技スタートです。

IMG_2267

みんな良い笑顔★☆★

IMG_2270

かわいいかわいい、とことこ組とるんるん組の2歳未満児さん♪

じゃんじゃんジャンプ!みんな泣かないでお遊戯頑張ったよ(*^。^*)

DSC_0627

DSC_0628

わいわい組、うきうき組のマスカットをイメージしたポンポンも、

いっぱいフリフリして、とっても綺麗でした。

マスカットの帽子も可愛いでしょ♡

IMG_2288

のびのび組のYOSAKOIソーランは初披露となりました。

はちまきをしめて気合が入ったみんな。

しっかり鳴子が揃ってかっこよかったよ!

IMG_2308

親子競技にもお父さん、お母さん大活躍して頂きました♪

フラダンスをしたり、ぶどうを収穫してみたり、

子ども達もはりきって参加してくれましたね。

IMG_2279

みんなとっても嬉しそうです。

IMG_2313

さあ、そして、フィナーレを飾るのは、年長組のリレー!!

練習の時にも数々のドラマ、そして、涙をみせてきました。

最後の決戦も大接戦となりました。

IMG_2345

IMG_2350

アンカーはラスト2周です。応援にも熱が入りました。

やりきった子ども達。涙を見せる子もなく、堂々たる

ウィニングランでした!かっこよかったよー!!

IMG_2356

北ウィング恒例のフォークダンスで、お父さん、お母さんに

「頑張ったね~」と、いっぱいいっぱいギューッしてもらって、

子ども達も大満足の運動会でした(*^_^*)

 

IMG_2366

閉会式では、理事長先生から頑張ったごほうびにキラキラメダルをもらって、

IMG_8639

今日一番のスマイルが咲きました♪

IMG_8646

みなさん、応援ありがとうございました。