【北ウィング】納涼パーティーを開催しました(^O^)/

7月27日(土)に納涼パーティーを開催しました(^^)

とても暑い中での開催でしたが多くの方が参加して下さいました(^O^)

DSCN8263

DSCN8264

DSCN8265

特にカキ氷は行列が出来るほどの大盛況!!

多くの子ども達が買ってくれました♫

IMG_1027

DSCN8272

IMG_1018

DSCN8227

DSCN8245

他にもゲームコーナーやお菓子のつかみ取りなどいろんなコーナーも人気でしたよ(^^)

DSCN8222

DSCN8251

DSCN8238

クワガタ販売にも興味津々♫

小さなお友達も気になって見に来ていました♥

IMG_1023

その後は、皆でステージ前に集まってお父さんによるお父さんのための早食い大会!!

多くの方に参加していただきありがとうございましたm(__)m

DSCN8281

DSCN8287

IMG_0396

お父さんの次は子ども達の番!

練習した手遊びやダンスをご家族の皆さんに披露しました(^^)

IMG_1058

IMG_1059

そこへ・・・なんとゲストが登場!

イカ大王と一緒に「イカ大王第2体操」を一緒に踊りました(^^)

DSCN8307

最後に、「にんにん忍たま音頭」を踊りました(^^)

家族みんなと楽しく踊りましたよ♪

IMG_0412

IMG_1079

次はどんな楽しいことが待ってるのかなぁ~♪ ワクワク♫

次回のブログをお楽しみに(^O^)