【北ウィング】流しそうめんをしました(^^)/~~~

7月17日にわい・うき・のびさんで流しそうめんをしました(^^)

わいわいさんはなかなかそうめんをつかむことが出来ずに苦戦していましたが、流れてくるそうめんを箸ではさんで嬉しそうに食べていました♫

うきうき・のびのびさんは、一度に沢山のそうめんをつかむことができていましたよ(^^)

DSCN8110

DSCN8121

IMG_0046

IMG_0062

そんななか、そうめん以外のものが流れて来たのです!

それはなんとトマトときゅうり!

ビックリして見逃したり、箸でつまんで食べたりととても楽しい流しそうめんになりました(^O^)

IMG_0073

IMG_0116

P7170390

次はどんな楽しいことをするのかなぁ~(^^)

次回のブログをお楽しみに!