【わいわい組】職場訪問 INユニバース ニュータウン店

11月23日の勤労感謝の日に合わせ

わいわい組のお友達がユニバースに職場訪問に行ってきました(*^^*)

大好きな汽車バスに乗ってしゅっぱ~つ!!!

ユニバースが見えてくると・・・

「あ、ここ、ママと来たことあるー!!」

「ユニバースだーいすき!!」

などと可愛い会話が(*^_^*)

ユニバースで働く店員さんに

「宜しくおねがいします!!」と元気にあいさつをした後

日頃の感謝の言葉と手作りのプレゼントを渡し・・・

cimg4134

ユニバースの店内や普段は入る事の出来ない裏側を見せて頂きました!(^^)!

cimg4142

そして・・・レジのお仕事の体験!!

cimg4183cimg4174

「ピッ!」ってなったよ(^O^)と

笑顔いっぱいの子ども達★

 

帰ってきたわいわいさんにどうだったか聞いてみると・・・

「おっきな冷蔵庫の中に入ったんだよ~!!!!」

「アイスとかお菓子とかいっぱいあったよ~!!!」

など次から次へと・・・\(◎o◎)/!

楽しかったのが伝わってきました(^^♪

 

いい体験が出来てよかったね♥わいわいさん(^^)

もしかしたら手作りのプレゼントが飾ってあるかも・・・

ユニバースに行った際は探してみてくださいね^m^

 

★・。うさぴょんでした。・★