いつもお仕事ごくろうさまです!(エデュカーレ 4歳児)

お仕事ごくろうさまです!気持ちを届けにホーマック白山台店に行って来ました♥

p1100883

 

 

 

 

 

 

 

「いつもお仕事ごくろうさまです♥」

言葉と手作り子どもたちの似顔絵を描いたボードをプレゼントしましたよ。

上手に言えました(^^♪

p1100889

 

 

 

 

 

 

 

気持ちを込めて作りました♥

p1100881

 

 

 

 

 

 

 

次は店内を探検します!

「DIYの聖地だぁ~!木がいっぱーい!!」

p1100891

 

 

 

 

 

 

 

時代はLED♪

「まぶしい~!!」

p1100895

 

 

 

 

 

 

 

「あっ!!きれいな熱帯魚が泳いでるー(*^^*)」

「おうちで飼いたいなぁ(笑)」

p1100898

 

 

 

 

 

 

 

ホーマック白山台店の皆さんありがとうございました(*^-^*)

p1100906

 

 

 

 

 

 

 

これからもお仕事頑張って下さいね♥