【北ウィング】短大生と交流会 in  こどもの国

 

6月11日は子ども達が待ちに待った短大生との交流会。・。・。♫

何日も前から子ども達は「あと〇回寝たらピクニックだよ!」と言って

わくわくしていた様子でした。

IMG_0003

ちょっぴり緊張したけど、自分で名前を言えましたぁ~

 

IMG_0019

お兄さん、お姉さんと手を繋いで広場へレッツゴー(^O^)/

 

 

 

P6111146

短大生とゲームをする前に『エビカニクス』の曲で体操♪

カッコいいお兄さ…ん?と…

 

IMG_8771

頑張っている30代の先生たち…やはり、キレが違いますね(~_~;)

 

体操の後は各グループに分かれて、ゲームをしました♫

 

IMG_8786

IMG_0072

P6111174

 

楽しかったねぇ~(#^.^#)

 

P6111230

体を動かした後は短大生と一緒にお弁当を食べました。

外で食べるお弁当はとってもおいしい~

 

お母さん、おいしいお弁当ありがとうございましたぁ!

 

 

IMG_8832

 

IMG_8833

 

P6111248

 

最後は短大生のお兄さん、お姉さんと記念写真♪

 

楽しかったねぇ♥

 

短大生のお兄さん、お姉さん、

立派な保育教諭を目指して頑張ってね(^_-)-☆

 

 

♥うさぴょんでした♥