夏祭りパーティーがありました★(エデュカーレ)

皆さんこんにちわ~(^^♪フェアリーです!!

暑い日が続いていますねぇ…(*^▽^*)

エデュカーレでは7月27日(土)に、「エデュカーレinのはら夏祭りパーティー」が行われました。

今日はその様子をお伝えします♪

 

浴衣姿でパーティーに来てくれた子ども達(^^)/とっても可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_1788

 

 

 

 

 

 

 

入場門では園長先生からピカピカ光るブレスレットのプレゼント(*´▽`*)

IMG_1809

 

 

 

 

 

 

 

そして、お楽しみコーナーでは年長さんが歌や手遊びを披露してくれました!!

IMG_1823

 

 

 

 

 

 

 

お父さん&お母さん方にも出演していただき、早食い・早飲み・ロシアンルーレットのゲームなども行いました★

IMG_1829

 

 

 

 

 

 

 

ワサビがたっくさん入ったそうめんを食べ、あまりの辛さにむせてしまうお父さんもいたり(笑)

IMG_1836

 

 

 

 

 

 

 

出演して下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました✨

そして、いよいよ縁日スタートです!!

かき氷を食べたり、

IMG_1852

 

 

 

 

 

 

 

くじをしたり、

IMG_1854

 

 

 

 

 

 

 

流しそうめんコーナーでは、親子で流しそうめんを楽しんだり、

IMG_1837

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1841

 

 

 

 

 

 

 

小さいお友だちはクルクル流しそうめんを楽しみました(*´▽`*)

IMG_1842

 

 

 

 

 

 

 

その他にも、様々な出店がたくさん♪

IMG_1922

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1929

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1869

 

 

 

 

 

 

 

ご家族そろって、たっくさん楽しんでもらいました(*^-^*)

IMG_1871

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1861

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1873

 

 

 

 

 

 

 

最後はリトルバードがやってきて、みんなで一緒に盆踊りを踊りました!!

IMG_1935

 

 

 

 

 

 

 

天気も良く、パーティーは大成功に終わりました★

楽しかったね

 

 

 

 

 

 

)