5月20日 年長年中の春の遠足

今日は年長さん年中さんが春の遠足に出かけました。

1bus

大型バスに乗って出発です。

1touchaku

1ouji

大きな渋滞もなく予定通りに神戸の王子動物園に到着です。

5fra

まずはフラミンゴが出迎えてくれました。

5koara

4kagaru 4kirin 4panda 4raion 4tora 4zou

続いていろいろな動物を見て行きました。

天気が良くて良かったのですが、かなり気温も上がったので、お茶休憩を挟みながら動物を見て行きました。

動物達も暑さでお昼寝しているものの多かったですが、より近くで見られる工夫がされていて、

迫力満点で見られる場面もありました。

6onigiri4 6onigiri5

動物園内は比較的木陰の場所が多く、お弁当も木陰でゆっくり戴きました。

7hyou5

7koara4 7pemgin5

午後もいろいろな動物を見て、

7kiro

帰路につきました。

暑くて疲れた思いますが、いろいろな動物が見られて良かったと思います。

年少さんは来週初めての遠足に出かけるので楽しみにしていてくださいね。