5月30日 動物の表現遊び 他

年少さんは金曜日に遠足で行った五月山動物園を先生と振り返ってみました。

3furiaeri

あんな動物がいたね。こんな動物がいたね。と話していました。

3doubutu

そして見た動物の表現遊びをして楽しみました。

4gakki

年中さんは楽器遊びをしました。

カスタネット、トライアングル、タンバリン、すずを使って合奏をしてみました。

5inomi 5yuugu

年長さんは石橋前池公園まで散歩に出掛けました。

幼稚園とは違う遊具で遊んだり、木の実を集めたりしました。

5aruku

年長さんの一年は小学校の通学を視野に入れてしっかり歩くことも目標の一つです。

6koutei

今週の工事の予定です。

内装がどんどん出来上がってくる予定で次回内覧するのが楽しみです。

中の様子もまた写真でお伝えしますね。