3月13日 新園舎めぐり 他

年長さんは先週金曜日はお別れ遠足だったので、今日初めて、新園庭全体を使って遊びました。

1hiroi

広いので、思い切り走りまわっていました。

1saku

遊具も使用開始です。

5arbeum

卒園アルバム用の記念撮影も行いました。

3enteimeguri 3meguri2

年少さんも園庭巡りをしているクラスがありました。

3ongakusitu

そのまま新園舎巡りへ。新しい北園舎の音楽室に入ると「ワー」と歓声をあげていました。

3rouka

そして新しい渡り廊下を行くと玄関の下駄箱がすぐでしたね。

5requet

今日で通常保育時間中の給食は最後です。

年長ふじ組さんのリクエストメニューで唐揚げは美味しいし、

シチューもどんどんおかわりする姿がありました。

預かり保育を利用しない年長さんにとっては今日が幼稚園最後の給食になりました。