3月14日 最後の体育遊び 他

年長さんにとって今日は最後の体育遊びです。

5taikasobi 5taiku

待ち時間のないサーキット形式でいろいろ身体を動かしました。

5orei

一年間お世話になった体育の先生にお礼のプレゼントを渡しました。

とても喜んでくださいましたね。

5souji

下駄箱の掃除をしたり、

5laq

作品を解体してLaQを片付けたり、卒園を前に少しずつ身の回りの整理清掃を行っています。

4pancake 4pancake2

年中さんはホットケーキ作りをするクラスがありました。

4dekiagari

アツアツの香ばしい良いにおいとともに出来上がり。

4oisiku

美味しくホットケーキを戴きました。

今日作らなかったクラスは明日ホットケーキを作るので楽しみにしていてくださいね。

3fruit

年少さんも今のクラスで過ごすのはあと僅かです。

フルーツバスケットでクラスのみんなで楽しく遊ぶ姿がありました。