ふたばフェスタ!!

2月7日(土)にふたばフェスタがありました。
クラスごとにテーマを決め、どんなものを作ろうかなと悩みながら、
フェスタに向けて毎日製作に取り組んだ子どもたち。
日々の保育で描いた絵と共に、
どのクラスもとっても素敵な作品が飾られていました。

ふたばフェスタ当日は、お家の方に自分たちの作りあげた作品や絵を誇らしげに見せ、

にこにこ笑顔で嬉しそうに話をしていた子どもたち。

各部屋の作品を見てまわりながら、スタンプラリーも楽しんでいました。

ホールでは、パパスイッチの方々がプラバンのお店をして下さいました。

たくさん種類のある絵の中から、お気に入りの一枚を見つけ
保護者の方と一緒に色を塗ったり、お友だちと見せ合ったりと、

思いおもいに楽しんでいました。

先生たちのお店は、たこせん!
今年、先生たちが描いた絵は、みんなが大好きなはにたん、くまもん、アンパンマン!

絵の部分を残し、周りから食べる子もおり、
大事に少しずつ食べる姿がとてもかわいかったです!

天候にも恵まれ、今年のフェスタも大成功で終えることができたと思います。

事前に準備をして下さり、片付けも手伝って下さったパパスイッチの皆さん。
本当にありがとうございました。