2学期スタートです^^

朝夕、涼しくなりました。

今日から2学期。

元気な笑顔に日焼けもまぶしく。

そして久しぶりの園にちょっぴり涙も、、、

 

大丈夫。

すぐに毎日楽しくなるからね。

今日はみんな何したの?

 

年少組。

いきなりですがプールで水遊び❤

午後は大雨だったけど、間に合ってよかったね。

 

年中組。

リトミック♪

ドレミファソラシド~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動と静 寝ていませんよ、ね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長組。

どこにいったのかと思ったら、

 

人工芝で掛けっこごっこ^0^!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして給食の時間。

お昼前から例のいい匂いがプ~~~ンと❤

 

「いただきまーす。」 かに組さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーい! 久しぶりの給食❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんか、豆入ってるよ」  いるか組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2学期初日の給食は、

夏野菜カレー(なす、かぼちゃ、枝豆入り)

レタスとトマトのさっぱりサラダ

オレンジ

でした。

 

みんなで食べる給食はやっぱり美味しいね❤

 

「ぼく、混ぜて食べる派さ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、明日からもいっぱい遊ぼうね^^