今週のエデュキッズ♪

今週の子どもたちの様子を少しだけご紹介します!

すくすく組です!

一本橋こーちょちょこ。

お友達同士で出来るようになりました。

DSC01857

 

 

 

 

 

 

 

ボールの上に段ボールを乗せると魔法のじゅうたんの

出来上がり★

DSC01853

 

 

 

 

 

 

 

らんらん組です!

先生のおててに赤ちゃんのトンボさんがとまったよ(^^♪

みんなに見えるかな?

DSC01840

 

 

 

 

 

 

 

お誕生会のインタビュー

ドキドキしちゃうな(^^)

DSC01823

 

 

 

 

 

 

 

にこにこ組です!

7月生まれのお友達!!4歳おめでとう♥

誕生カードをもらってニッコリ(*^^*)

IMG_1305

 

 

 

 

 

 

 

にこにこ育てているナスを収穫したよ!

せんせーがんばってーー!!!

IMG_1308

 

 

 

 

 

 

 

わくわく組です!

赤十字の方からお話を聞きました(*^^*)

「こんな時どうする?」のクイズを楽しみながら勉強しました!

座り方上手でしょ?

わく1

 

 

 

 

 

 

 

線つなぎをしました。「いーち、にーい、さーん」と数えながら丁寧に

つないでいましたよ!持ち帰るのを楽しみにしていて下さいね!!

わく2

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐん組です!

サッカー教室ありました!!

みんなでピース♪がんばったよ(*^-^*)

DSCF9924

 

 

 

 

 

 

 

おおきくおおきくなぁーれ!!

大きなお花が咲くと良いな♥

DSCF9927

 

 

 

 

 

 

 

きょうは暑かったですね(‘_’)暑さに負けず頑張って行きましょう!!

来週の土曜日はみどりのかぜ納涼パーティーがあります♥

楽しみにしていてくださいね!