プール開き&流しそうめん 【エデュカーレ】

毎日暑い日が続いていますね(*^^*) この暑さで例年よりは少しだけ早いプール開きをしました。ホールに集まりお約束の確認をしてからスタート!

 

 

DSCF9846

 

 

 

 

 

 

 

 

誰を狙っているのかな?

P1040947

 

 

 

 

 

 

 

プールでは大はしゃぎでしたよ(^_-)-☆

P1040961

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐんさんはルールを守って楽しんでいましたよ!

DSCF9853

 

 

 

 

 

 

 

プールで楽しんだ後には、にこにこ・ぐんぐんさんは流しそうめんを楽しみました。

早くそうめん流れてこないかな?

P1040988

 

 

 

 

 

 

 

DSCF9870

 

 

 

 

 

 

 

たくさんとれたよぉ~(^^)

P1040982

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい食べれちゃうね!

DSCF9872

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい美味しく頂きました。

わくわくさんは14日に流しそうめんをしますので楽しみにしていてくださいね☆彡

追伸:今日はエデュカーレに珍しいお客様がきました!

P1040998

 

 

 

 

 

 

 

とってもきれいな色のカラスアゲハです!子ども達も大喜びでしたよ(^_-)-☆