【北ウィング】ヨサコイ祭り&交通安全ミュージカルに参加しましたよ~♪

 

 

7月2日(日)にのびのび組・ぐんぐん組のお友達が

ピアドゥで行われた「YOSAKOI祭り」に参加してきましたよ♪

子ども達はヨサコイの衣装に身を包み

メイクをしてやる気満々!!!

 

 

P1270081P1270075

でしたが、会場に近づくにつれて…

緊張し、静かになる子ども達☺

(パワーを蓄えていたのかな(*^^)v)

 

会場は、沢山のひと、ひと、ひとー!!!

沢山のお客さんが見守る中、心を一つに頑張りました❤

 

P1270097

 

 

(”用意”の時の子ども達のやる気あふれる姿に感激!)

 

 

P1270111P1270104P1270118P1270120

 

最後の”どっこいしょ!!!”のポーズもきまりました☆

P1270126

 

 

 

暑い中、一生懸命頑張った子ども達!!!に

大きな拍手を送ります❤

 

たくさんの保護者の方にも応援に来ていただきました~

ありがとうございました(^^)/~~~

❀ヨサコイ祭りを終えた子ども達は、今まで以上にヨサコイの練習に一生懸命です❀

次回のヨサコイ披露を楽しみにしていてくださいね❤

 

そして、今日はJA共済「親と子の交通安全ミュージカル」に参加し、

 

P1270194P1270207

 

みんなで、交通ルールを学んできましたよ~☆

P1270220P1270235

真剣に、そして時には笑いありで(^^♪

P1270221

楽しんできましたよ~(●^o^●)

P1270193

最後に記念にパシャ!!!

楽しい思い出がまた一つ増えましたね☆

(今頃、今日のミュージカルの話で盛り上がっているのかな・・・(^○^))

 

暑い日が続いていますが、元気に頑張りましょうね~!!

 

★・。☆うさぴょんでした☆。・★