今週のエデュキッズ♥

今週も暑い日が続きましたね(>_<)

こんな暑い日でも子ども達は元気で遊んでいます!!

今週はどんなことがあったかな?

すくすく組です!

トンネルくぐると大好きな先生発見♪

DSC01575

 

 

 

 

 

 

 

お水遊び大好き♥お顔にかかってもヘッチャラ♪

DSC01493

 

 

 

 

 

 

 

らんらん組です!

夏の風物詩流しそうめんやりました!

流れるそうめんをフォークでつかんでいただきま~す♪

DSC01606

 

 

 

 

 

 

 

もぐもぐ…おいしい!

いっぱい食べたよ(^^♪

DSC01629

 

 

 

 

 

 

 

にこにこ組です!

ぐんぐんさんのお兄さんと手をつないでもらってお散歩✰

暑さに負けず頑張って歩こーう!!

水分補給も忘れずにね(^^)

にこ1

 

 

 

 

 

 

 

待ってました!水あそび!!

狙いを定めて…ピュー(^^♪

にこ2 (1)

 

 

 

 

 

 

 

わくわく組です!

お空に向かって水鉄砲発射!!

水遊びたのしいね~♫

P1050006

 

 

 

 

 

 

 

みんな楽しみにしていた流しそうめん(^^♪

ミニトマトにかまぼこにそうめん!つかめるかなー!?

みんな上手に箸を使って食べましたよ。おいしかったね(*^^*)

P1050043

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐん組です!

坂牛川の遊歩道でハイチーズ!!

笑顔がステキです♥

ぐん2

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいプール最高!!

冷たくて気持ちがいいな(^^♪

ぐん1

 

 

 

 

 

 

 

明日は0・1・2歳児の親子ふれあいデーがあります!

その様子もあとで載せたいと思います!