【北ウィング】☆七夕誕生会がありました~(*^_^*)☆

今日(7月7日)は、七夕誕生会がありました(^O^)

7月生まれのお友達は全部で8人(^^)/~~~

暑さに負けず元気にインタビューに答えてくれましたよ(^^♪

IMG_2603

小さいお友達はちょっぴり照れ屋さん(●^o^●)

IMG_2577

IMG_2583

IMG_2587

IMG_2574

IMG_2593

IMG_2601

大きい組のお友達はさすがですね(^^♪

「好きなお給食は?」

「好きな遊びは?」

「好きなお友達は?」

どんな質問も立派に答える事ができましたよ(^O^)

 

そして、大好きなお友達から誕生カードのプレゼント(*^^)v

IMG_2609

IMG_2611

また1つ大きくなりました❤

 

☆☆引き続き…七夕集会☆☆

願い事が書かれてある七夕飾りを持って、どんな願い事を書いたのか、

どんなところを頑張って作ったのか発表してもらいました(*^_^*)

IMG_2617

IMG_2619

 

みんなの願い事が叶うといいね(^_-)-☆

 

そして今年も織姫と彦星が北ウィングに来てくれましたよ~(*^_^*)

IMG_2633

IMG_2635

今日は良いお天気(^○^)

天の川の橋を渡って織姫と彦星がであえますように❤

 

最後に織姫&彦星と一緒に写真を撮りましたよ(*^^)v

★とことこさん★

IMG_2651

★るんるんさん★

IMG_2653

★わいわいさん★

IMG_2660

★うきうきさん★

IMG_2675

 

IMG_2665

★のびのびさん★

IMG_2682

IMG_2685

とってもいいお顔です(^○^)

 

さあ、お腹もペコペコ(*^。^*)

今日のメニューはこちら(^^♪

IMG_2688

みんなでおいしくいただきました(^O^)

IMG_2692

IMG_2696

IMG_2712

 

そしておやつはみんなが大好きなアイスクリーム(^^♪

IMG_2725

おいし~い^m^

IMG_2726

 

7月生まれのお友達、おめでとう!!(*^_^*)

次は8月生まれのお友達ですね(^^♪

お楽しみに~❤