いつもお仕事ごくろうさまです♥(エデュカーレ 3歳児)

いつも食材の配達でお世話になっているよこまちストア一番町店に行って来ました。

いつもお仕事ごくろうさまです(*’▽’)

みんなで作ったちぎり絵アートを店長さんにプレゼントしましたよ♥

見ていたおばあちゃんも拍手してくれました。

dscf2868

 

 

 

 

 

 

 

次は、お店の中を探検しました(^^♪

お野菜部門では包装したり、カットしたりしている所を見せてくれました。

dscf2876

 

 

 

 

 

 

 

精肉部門ではスライサーで豚バラを切ってくれました。

「見たらわかるすごいやつやん(笑)」

dscf2885

 

 

 

 

 

 

 

ベーカリー部門では出来立てパンを見せてくれたよ。

「う~ん、おいしそう♥」

dscf2891

 

 

 

 

 

 

 

よこまちストアさん!

普段は見れない所を見せて頂きありがとうございました!!

dscf2897

 

 

 

 

 

 

 

これからもお仕事頑張って下さいね(^O^)/