パラバルーンをしたよ!!

 

年長に向けてクラスごとにパラバルーンを経験しました。

小さな箱に入ったパラバルーンが大きくパッと広がると

子どもたちは目を輝かせながら「すごーい!」

「大きいー!」と大興奮!!

 

年長のお兄さん、お姉さんが運動会でやっていたみたいに

上下に動かしてみたり

 

手を上に伸ばして同じ方向に回ってみたり

 

「年長さんみたい!!」と楽しんでいました。

少し慣れてくると、皆で中に入ってみよー!!

と腕を大きく上にバンザイ!!

大きく膨らんだパラバルーンの中に上手に

入ることができたこどもたち!!

 

 

 

 

「やったー!!」と手を叩いてとっても嬉しそう!!

最後はボールを上にのせたり、

中に入ってジャンプをしたり

とっても楽しい時間を過ごしました。

年長の運動会が楽しみだね!!