幼稚園まつり

10月25日(土)に幼稚園まつりがありました。
子どもたちは、「幼稚園まつり楽しみー!!」とこの日が来ることを楽しみにしていました。

まつり担当委員の皆様が、つりゲーム、わなげ、ヨーヨー釣り、スーパーボール、
ボール入れなど楽しいゲームを運営して下さいました。
子どもたちは、「楽しいー!!」と大喜び。

また、エアードームではパパスイッチのお父さんたちが協力して下さり、
ピョンピョン跳び、はしゃぐ子どもたちの姿が見られました。

食べ物も沢山ありました!!


わたがしやたこせん、ドーナツ、おにぎり、からあげ、コロッケなどを嬉しそうに買いに行く子どもたち♪

後援会のブロッサムの皆様は、カレーやジュース、ゲームなどを用意して下さり、「おいしい!」と笑顔で食べる姿が見られました。

子どもたちの笑顔が幼稚園に溢れる1日となりました。
準備から片付けまでして下さったまつり担当委員、ブロッサム、パパスイッチの皆様本当にありがとうございました。