運動会に向けて がんばるぞ

もうすぐ運動会!子どもたちは「メダルをもらうぞー!」と

気合い十分で練習に励んでいます。

行進をすることも子どもたちにとってはとても難しいんです。

一生懸命友だちの後ろを歩いたり、手足をしっかり動かす姿は

かわいらしくロボットのよう?!

いえいえ立派なお兄さんお姉さんに見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「よーい ピッ」と目標物を目指し走る姿はどの子どもも速い速い。

「よーい」のポーズにも当日ご注目下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

また遊戯では張り切って体を動かします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動会当日に向けがんばっています。

ますます成長した姿を楽しみにしていて下さいね。

きらきらの笑顔、メダルをかけている姿が目にうかんできます。