一年生の同窓会がありました!

おかえりなさい!
3月に双葉幼稚園を卒園した子どもたちの同窓会がありました。
卒園して4ヵ月ですが、すっかりお姉さん、お兄さんになって帰って来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホールでは、みんなの思い出のドッヂボール大会をしました。力強くボールを投げる姿や友達と協力して楽しむ姿がみられました。
たくさんの歓声もあり、とても楽しい時間となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋ではお菓子を食べながら担任の先生と一緒に小学校の話をしたり、歌を歌ったりして楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同窓会に参加して下さった皆様ありがとうございました。
子どもたちの成長した姿や笑顔をたくさん見ることができ、とても嬉しかったです。
これからも皆様の成長、ご健康を心より祈っております。
次は、6年生の同窓会でお会いできるのを楽しみに待っています!!