同窓会

3月21日(金)に6年生、20歳の同窓会が

ありました。

皆さん久しぶりの幼稚園への来園で、

「変わってる」「懐かしい」などたくさんの声が

聞けました。

まずはホールで先生紹介や園歌を聞いたり、

楽しいゲームを行いました。

じゃんけんゲームも○×クイズも勝者には

景品が用意されていたので

大盛り上がりでした。

各部屋へ移動し、担任の先生とお話したり、

お菓子を食べながら楽しい時間を過ごしました。

年長児の際に撮った「大きくなったら」の

ビデオを皆で見て、

あの頃何になりたかったのか、

今もその夢か話が盛り上がっていました。

幼稚園の頃に戻ったかのように楽しい時間が

過ごせたと思います。

また幼稚園に遊びに来てくださいね!