ふたばフェスタ

2月8日(土)にふたばフェスタがありました。

日頃の保育で子どもたちが頑張って描いた絵や製作が

各部屋に飾られました。

どのクラスも素敵な作品ばかりで保護者の皆様も驚かれたのでは

ないでしょうか。

子どもたちも自分の作品を見て嬉しそうでした。

各部屋にあるスタンプラリーも楽しんで行っていました。

ホールではパパスイッチの方々がプラバンのお店をして下さり、

楽しんで作っている子どもの姿が見られました。

どんなプラバンを作ったのか見せ合ったりしている姿も見られ、

保護者の方も一緒に作っている姿も見られました。

先生達のお店も好評!!

ふたばたろう、ふたばはなこ、ふたばブラック、どの絵にするか

悩んでいる子どもや何回も買いに来てくれる子どももたくさんいました。

先生達が描く絵は上手だったかな!?

美味しそうに食べている姿を見ることができ、良かったです。

あいにくの天候でしたが、楽しいフェスタになったと思います。

パパスイッチの皆さん準備から片づけまでお疲れ様でした。

ありがとうございました。