12・1月誕生会

1月27日(月)に12・1月の誕生会がありました。

3学期になり、園長先生の話を静かに聞けるようになった

子どもたちの姿が見られました。

先生達の劇では「知らない人にはついていかない」をテーマに

楽しい劇が繰り広げられました。

今人気のふなっしーも劇中に登場!!

子どもたちも楽しんで見ていました。

年長児の発表は、さすがお兄さん、お姉さんだと感じられるような堂々とした発表で

年少、年中児の憧れになったと思います。

年少、年中児も舞台に上がり、全員お誕生日の歌を

歌ってお祝いしました。

お部屋では誕生児のお父さん、お母さんが楽しいゲームを

してくださいました。

クラスごとに異なったゲームをされていましたが、

どれも楽しそうなものばかりで

子どもたちの盛り上がっている姿を見ることが出来ました。

最後にはみんなでジュースで乾杯!!

美味しく頂き、楽しい誕生日会となりました。

12・1月生まれのおともだち、おめでとう!!