クリスマス会があったよ!!

12月11日に、クリスマス会がありました。

ホールではボランティアで参加して下さった

総勢70名程の保護者から劇と合奏の

プレゼントがありました。

「サンタさんが穴に落っこちた!!

大変、大変!いろんな動物が

助けに来てくれました!!」と

たくさんの動物たちが登場した

楽しい劇!!

その後のサンタクロースと可愛い動物たち、

鼓笛隊の方々による、まるでオーケストラの

ような迫力のある合奏に、子どもたちは

大喜び!!

とても楽しいクリスマス会となりました。

ホールでのクリスマス会終了後、保育室には

サンタクロースからのプレゼントが・・・・。

「サンタさんありがとう」の気持ちを込めて

「ジングルベル」の曲に合わせ、

フォークダンスを踊り、お返しのプレゼントを

しました。

子どもたちのキラキラした笑顔、ダンスはきっと

サンタクロースに届いたことでしょう。

劇団ふたば座、ふたばカンタービレの皆さん

本当にありがとうございました!!