12月・1月の誕生会

1月23日に、12月1月生まれのお友だちのお誕生会をしました。

いつも楽しい誕生会。今回もとてもすてきな思い出に残るものになりました。

 

 

 

 

 

 ・園長先生からお祝いの言葉をもらいみんな嬉しそうでした。

 

 

 

 

 ・先生たちからの劇のプレゼントです。
 今回は歯みがきについて。後日、昼食後の各クラスをのぞくと、
 「虫バイキン来たら嫌やからちゃんと磨く!」と効果ばっちりです。

 

 

 

 

 

 ・年長はえマイクで、名前と誕生日を1人ずつ言います。
 舞台の上で堂々と発表する姿はさすがですね!

 

 

 

 

 

 ・皆でたんじょうびのうたをうたってお祝いし、
先生からプレゼントをもらいました。

 

 

・ホールでお祝いが終わったら、各保育室にて、誕生月の保護者の方々による、楽しい出し物をして頂き、子どもたちみんな、大喜びでした。