10月3日(木) 体育祭予行(ちょっとだけ、、)

いよいよ体育祭まであと1週間。

この頃、朝夕は肌寒いけど日中はまだ夏が戻ったような暑さ。

お天気はよく、もう少し気温は低め、当日はそれでお願いします。

ね、お天気の神様。

今日は農園の近くの公園で予行練習です。

全体での練習はこれっきり。みんななんとなくでいいから覚えてね!

まずは園の旗が入場します。                    ちょっと間隔開きすぎちゃったね(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って! 後ろから押してあげようね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気よく歩いているのは先生だけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

各学年の競技も広い場所で。

当日は小学校だからもっと広いよ。緊張するよ。

年少の競技、終了。並んでいるだけで可愛いね。

 

 

 

 

 

 

 

年中組さん。 何かのポーズかな? かっこいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、年長組。

今年はどんなパフォーマンスをしてくれるのかな。

 

入場してきました。 うーん紅白の棒 何でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

あ、こけてる! 頑張れ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長組さん、次の競技は何? 勢いよく脱いだぞうりが可愛いね^0^!

 

 

 

 

 

 

 

 

リレー。みんなの応援がすごかったね。当日もはりきって行こう!!

 

 

 

 

 

 

 

当日はどうぞ力いっぱいの声援を子ども達に送ってくださいね。

保育センターの子ども達、みんなが皆さんの子どもです。