7月12日(金) 今日は7月生まれのお誕生会です。 久しぶりにゆっくり参加できそうなので、ちょっと記録してみました。 テーマは「七夕」 ちょっと終わってしまったテーマですが、もう1度七夕のお話しを思い出しながら お誕生日のお友達をお祝いしましょう♪

さあ、お誕生日のお友達が入場するよ。拍手で迎えてね。

年長組さん、軽やかに入場です。

年中さん入場です。とっても緊張してます。

年少さんもマイクを持ってお名前言えました!

年中さん、マイクを握りしめてお名前を言います。

年長さん、余裕を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生児紹介のあとは、影絵クイズを楽しみました。 この先生、だ~れ? かなりの芸達者ね、、、

なかなかセクシーなダンスで登場です。だ、だれ??

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、織姫とひこ星と一緒に七夕の歌を熱唱しました。 お二人も嬉しそうです^0^

一緒に歌ってくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

「今日の給食な-に-?」 早く一緒にご飯食べたいな。

今日のメニューは海老フライランチプレートでした!