7月11日(木) 年少組 気持ちいいね、プール遊び♪

毎日暑いですね。

こんな時はプール遊びが最高ですよね。

と、いうことで今回は年少組のプール遊びに密着!

プールまでの道のりは大変そうだけど、はりきっていってみよう!!

 

で、どうしてなす??   それはね部屋に行ったらあまりに可愛いナスがいっぱい飾っていたから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、再びプール遊びの様子です。

まずは第1関門。服を脱ぐ、服をたたむ。

ちょっと汗かいた服って脱ぎにくいんですよね~。

一人がお手本になって練習中。できるかなぁ、        「はーい^0^!」 良いお返事です!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうです、この可愛く上手にたたまれたお洋服。       みんなよくできました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お着替え終了。みんな可愛いぱんつマン。

お外に行って、

「いちにっ、いちにっ」

 

 

 

 

 

 

 

体操が終わったら、さぁプールに入るよ~。

まずはちゃぽん。 あー気持ちいい~^0^

 

 

 

 

 

 

 

今度はワニさんになってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでワニさん。くーるくるっとまわってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間。

楽しかったね。またプールに入ろうね。

みんなお着替えもよく頑張ったね♪