土曜参観

お天気が心配された土曜参観でしたが、大粒の雨が降ることなく、

お家の方々と楽しい一日を過ごすことが出来ました!

はじめに、各クラスで朝の集い、礼拝・・・

礼拝後は、各学年でそれぞれ違った活動を。

こうさぎ組は、ホールで3クラス揃って親子体操♪

大好きなお家の方とのスキンシップ♡

嬉しそうな笑い声が、ホール中に溢れていました♡♡♡

こばと組は各クラスで親子製作。

お家の人に協力してもらって、『浮沈子』を完成!!

水加減がちょっぴり難しかったけれど、上下に泳ぐ魚の姿にこども達は目をキラキラ輝かせていました☆

こひつじ組は、親子で三輪車競争!!

お家の方の三輪車を漕ぐ姿がこども達にとってはもの珍しく、

嬉しい笑い声が応援と共に、園庭に響いていました!

最後は、お家の方と一緒にジュースを飲んでほっこりタイム。

大好きなお家の人と一緒に幼稚園で過ごすことが出来て、

嬉しい!楽しい!そして感謝の一日となりました。

ありがとうございました☺