2019年度 手芸講習会 初夏のプリザーブドレッスン

6月14日(金)2019年度手芸講習会が開催されました。

 

今回は「初夏のプリザーブドレッスン」でした。

交野市を拠点に活動されている、「フラワーアレンジメント教室 エストレージャ ~E strella~」より講師の先生にお越し頂きました。

 

当日は雨予報でしたが、何とかお天気にも恵まれ、沢山の方々にご参加頂けました。

 

P1040921

 

P1040915

BOXタイプ

P1040914

陶器タイプ

 

 

事前に選んで頂いていた器を受け取って頂き作業開始です。

(若干、器のデザインが変わりましたことお詫び申し上げます。)

 

 

 

 

 

 

 

ジャズが流れるホールでの優雅なひと時の中、世界に一つだけのオリジナルなプリザーブドフラワーが出来上がりました。

 

和やかな雰囲気の中、どのテーブルも笑顔でお話にも花が咲いていたように思います。

今年度も手芸講習会の前にOB総会が行われ総会終了後にはOBの方々にも参加して頂き、懐かしい顔ぶれにも出会えて賑やかなひと時になりました。

沢山のご参加、ありがとうございました♪