ひよこクラスにたくさんのお友達が来て下さいました(^^)/

6月1日(土)のひよこクラス(未就園児のお子さまと保護者の方)には、100人近い方が来て下さいました(*^▽^*)

幼稚園の子どもの様子をプロジェクターで見て頂きました。(あったかい園の雰囲気を感じ取ってもらえたかな?)

ひかりの子幼稚園のOB菊川さんに素敵なエピソードを話して頂き、続いて『ひかりの子ちゃん人形』(天使の指人形)の工作をしましたよ。

ビーズやレースでお飾り、かわいいひかりの子ちゃんがいっぱ誕生‼

ジュースと手作りおやつのゼリーをみんなで頂いた後は、保育室や園庭で遊んでもらいました。 幼稚園のミニ体験できたかな(^_-)-☆