今週のエデュキッズです♪

今週のトピックスです(^^♪

どんな楽しい事をして過ごしたかな?

 

すくすく組です!

初めての遊具に大コーフン!!

きちんとじゅんばんこ出来ました❤

DSC02883

 

 

 

 

 

 

 

公園の遊具大きくて楽しいね( ^ω^ )

DSC02887

 

 

 

 

 

 

 

らんらん組です!

タコ糸に短く切ったストローを通して遊びました(^^♪

手先の筋力がつくといいな❤

DSCF9360

 

 

 

 

 

 

 

パン粉に水を加え口に入れても安全なパン粉ねんどをしました。

こねこね…いろんな形のパンを作ったよ!!

DSCF9399

 

 

 

 

 

 

 

にこにこ組です!

クレヨンの教材遊びをしました!!

上手に四角掛けるかなー?

niko

 

 

 

 

 

 

 

「みてみてー!!」「ねんどでつくったよ❤」

何を作ったか分かるかな?

nikoniko

 

 

 

 

 

 

 

わくわく組です!

「みてー!葉っぱのご飯の出来上がり~(^^)/」

P1050521

 

 

 

 

 

 

 

のぼり棒に初挑戦!!

一番上まで登っちゃうよ♪

P1050504

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐん組です!

ジャガイモ発掘中!!

みんな真剣です(笑)

DSCF0088

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい獲ったど~♪

ジャガイモ料理いっぱいできるね(*^。^*)

DSCF0090

 

 

 

 

 

 

 

明日から連休です!体調管理に気を付けて過ごして下さいね(^^)/

来週もよろしくお願いします❤