【北ウィング】9月生まれの誕生会がありました☆

昨日(9月12日)は9月生まれのお誕生会でした(*^_^*)

9月生まれは全部で9人!

IMG_1706

お名前を呼ばれると元気にお返事してステージに登場です(^O^)

ドキドキのインタビュータイム♪

お名前と好きなくだものを元気に発表してくれましたよ(*^_^*)

IMG_1713

う~ん…ちょっぴり恥ずかしいな(*^_^*)

IMG_1737

「好きな食べ物は野菜です!(*^_^*)」

IMG_1743

「僕はイチゴが好きです❤」

み~んな立派に答えてくれました(^^♪

IMG_1752

そして大好きなお友達から誕生カードのプレゼント(#^.^#)

IMG_1753

きらきらした笑顔でとっても嬉しそう(*^_^*)

IMG_1764

最後は「三匹のくま」のお話(^O^)

とっても面白くてお友達は集中して見入っていました(^_^)

お給食は皆が大好きなメニュー(^O^)

★お花型ふりかけごはん★ハンバーグ★たこさんウィンナー★ポテト★春巻き★ブロッコリー★卵とコーンのスープ★オレンジ

でした(^O^)

IMG_1771

「ハンバーグおいしいね❤」

IMG_1783

「お野菜もだーいすき❤」

IMG_1799

みんなでおいしく食べました(^^♪

午後のおやつは大好きなアイスクリームでした❤

 

9月生まれのお友達おめでとう(^O^)

次は10月生まれさん、お楽しみに~(*^_^*)

 

以上・。・うさぴょんでした・。・