白山台地区敬老会に行って来ました♪

 

今日は白山台地区敬老会に行って来ました。おじいちゃん、おばあちゃんに

ヨサコイやイメージソング、言葉のプレゼント、年中さんと一緒に作った

眼鏡ケースをプレゼントしてきました!

DSCF0079

 

 

 

 

 

 

 

P1280347

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんに会えるのが楽しみ☆彡

これから頑張ってきま~す(^^)/

DSCF0083

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0082

 

 

 

 

 

 

 

 

初めはヨサコイを披露して沢山の拍手を頂きました(^O^)

IMG_7620

 

 

 

 

 

 

IMG_7628

 

 

 

 

 

 

イメージソングと言葉のプレゼントを披露し、

『これからも元気モリモリ、長生きして下さいね(*^。^*)』

の言葉のプレゼントにおじいちゃん、おばあちゃんも

にっこり微笑んでいました☆彡

DSCF0087

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7637

 

 

 

 

 

 

最後に一人ひとりに『使って下さいね♪』と眼鏡ケースを

プレゼントしてきました!

今週のエデュキッズ

日中も涼しい風が吹き、秋を肌で感じられるようになりましたね!

園庭に咲いているコスモスが園庭で遊んでいる子ども達を見守りながらかわいい花を咲かせています。

今週のエデュキッズの様子です!

すくすくさんでは・・・。

見て見てー!こんなに長くつなげられるよ!

すく1

 

 

 

 

 

 

 

展示会の製作中!とっても真剣です。

どんな作品が出来るかお楽しみに~♪

すく2

 

 

 

 

 

 

 

らんらんさんは・・・。

みてみて!2人の力作、完成ー!

らん

 

 

 

 

 

 

 

みなさーん、電車が通りまーす!

らん2

 

 

 

 

 

 

 

にこにこさんは・・・。

『ゆうびんやさん、よろしくおねがいします!』

無事にお家に届いたでしょうか?

にこ1

 

 

 

 

 

 

 

『いらっしゃいませー‼』『今日のお買い得品はこちらですよ―‼』

砂遊びだいすきー‼

にこ2

 

 

 

 

 

 

 

わくわくさんは・・・。

今週から始まったお当番活動!

朝はみんなの前に出て、名前と誕生日などを発表して頑張っていますよ(^^)/

わく1

 

 

 

 

 

 

 

バンチェムズでブレスレット作ったよー(^O^) 決めポーズ☆彡

わく2

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐんさんは・・・。

マルチパネルを使って遊んでいます。

みんなで「ヤッホー」とお顔を出してニッコリ笑顔です( ^ω^ )

ぐん1

 

 

 

 

 

 

 

サッカー教室。2人組になってキャッチボール。

お友だちがキャッチしやすいように優しく投げ合っています!

ぐん2

 

 

 

 

 

 

 

今週も盛りだくさんでした(^^♪ 外遊びをいっぱいして丈夫な体作りしていきたいと思います!

来週もお楽しみに~(^_-)-☆