【北ウィング】楽しかったね(*^_^*)運動会!!

9月9日は北ウィングの運動会がありました(*^_^*)

お天気にも恵まれ、最高の運動会日和!!

年長さんのマーチングで幕開けです(^^♪

DSC01506

かっこいい応援団!!

CIMG8009

そして可愛いチアガール♪

CIMG8022

たくさんのエールがお友達に届きました(^O^)

ちょっぴり恥ずかしかったけど頑張ったおゆうぎ(*^_^*)

DSC01527

可愛らしいですね(*^_^*)

DSC01526

力を合わせて1位を目指した親子競技(^O^)

CIMG8052

そして最後はやっぱり年長さんのリレー(^^♪

CIMG8097

一生懸命走る姿はとってもカッコいいです❤

フォークダンスではたくさんの笑顔が園庭中に広がりました(*^_^*)

IMG_1638

北ウィングみーんなの愛も深まりましたね❤

IMG_1643

そして、最後はご褒美のメダルを頂きました(*^^)v

IMG_1660

最高の笑顔でピース(*^^)v

み~んなよく頑張りました(*^_^*)☆

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、

見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)

 

以上・。・うさぴょんでした・。・