今週のエデュキッズです♪

空にはたくさんのトンボが飛び、秋が少しずつ近づいてきましたね(^^♪

今週のエデュキッズです♪

すくすくさんは・・・。

マットで坂道あそび‼ 坂道だって上手に登れるよ♪

DSC02429

 

 

 

 

 

 

 

お店屋さんごっこ。「お野菜下さ~い♪」「はい、どうぞ!」

DSC02474

 

 

 

 

 

 

 

らんらんさんは・・・。

八食センターのくりやランドに行ってきました。(*^-^*)

ボルタリングに挑戦‼ 手と足を上手に使って登れたよ!

DSC02401

 

 

 

 

 

 

 

遊んだ後は市場に行き大きい魚やカニを見せてもらい、「すごい!」と

目を丸くしていた子ども達でした。

DSC02411

 

 

 

 

 

 

 

にこにこさんは・・・。

みんなで交通安全のお守りをつくりました!

お父さん・お母さん、届くのをお楽しみに~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

niko1

 

 

 

 

 

 

 

初めての鍵盤ハーモニカー!みんな真剣にお話を聞いています✨

これからちょっとずつ触れさせていこうと思います。

niko2

 

 

 

 

 

 

 

わくわくさんは・・・。

桜田マコトさんが来て下さり一緒に園のイメージソングを歌いました!

大きな声で歌い、手話もとても上手でしたよー♬

わく

 

 

 

 

 

 

 

先日行われた参観日で作った栗の木。とってもかわいい木になりましたね(^^♪

P1050428

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐんさんは・・・。

昔ながらのめんこ遊びに大はしゃぎのぐんぐんさん。とても楽しんでいました。

DSCF0065

 

 

 

 

 

 

 

展示会に向けてアルバム制作スタート!

今までの楽しかった思い出の中から描いたものを1つだけ選び、

真剣な表情で描いています。

DSCF0062

 

 

 

 

 

 

 

今週も楽しいことがいっぱいありましたね(*^^*)

寒暖の差が大きいこの季節。たくさん食べて、たくさん遊んで毎日元気に過ごしましょうね☆