4月28日 顔を描く 他

今日は生憎の雨天でしたが、

5naatobi 5nawa

年長さんは広い体育館で自由に縄跳びで遊んでいました。

5kenha

鍵盤ハーモニカは集中して取り組む姿がありました。

4e 4kao

年中さんは顔を描いていました。誰の顔を描いていたのかは又のお楽しみです。

ついこの前まで年少さんだったとは思えないくらい上手に顔の特徴をとらえていました。

4gochi2 3gochi

年少さんはクレパスでごちそうを描きました。スプーンとフォークのついたお皿の台紙にイメージを持って描いていました。

何か美味しそうなにおいがしてきそうな感じでしたね。

6gohan

そして今日もお家の人が作ってくださったお弁当を美味しく戴きました。

明日からは連休に入りますが、今年は飛び石連休でまた月曜日には元気に幼稚園に来てくださいね。