4月15日 仮園庭で遊ぶ 他

子ども達は今日も元気に登園して来ました。

1touen

1mimamori

こいのぼりも出迎えてくれています。

1mimaomri

今日も年長さん年中さんは年少さんのお手伝いをしてくれています。

3seal

年少さんも自分で出席ノートへシールを貼ってみました。

3buranko 3entei 3hana 3otenki

そして、仮園庭に行きました。遊具の使い方を聴いて、早速、遊びました。

とても楽しみにしていた様子で、元気に遊ぶ姿がありました。

4katae

年中さんはスタンピングをして遊んでみました。

4fukinagasi

あとは仮園庭に出て、昨日作った吹き流しを持って走り、風を感じてみました。

5ueru

年長さんは畑でホウレンソウの種を植えてみました。

育つのが楽しみですね。

7

新入園児さんにとっては初めての幼稚園生活の一週間が終わりました。

週末はお家の人とゆっくり過ごして、来週も元気に幼稚園に来てくださいね。